近場のカフェが素敵過ぎた

ベーグルサンドイッチ遠景 海外移住生活
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

最近なぜかカフェづいている

私自身全くカフェ巡りをする人ではないのですが、今日GPに行った帰りに付き添いの方と一緒にカフェに行きました。

その理由は下記のような事があったからですね。

ニュージーランドの医療事情(私の場合)その1
こちらで人生初めての骨折を体験しました。その骨折の治療法に関して起こった紆余曲折を交えながら、あくまで私の例を通した医療事情についてお話します。

今回のカフェはとにかく近場と、GPから歩いて実に10秒と言うところで、言ってしまえば隣のカフェだったんですが、ビックリするくらい良い所でした。なんでこんな素敵な場所をいまの今まで知らなかったんでしょうか!ひとえに私がカフェ巡りする人ではないからですね。

雰囲気を強いて例えるなら、ルピシアと銀座マリアージュフレールのサロンを足して2で割ったような感じです。ちょっとカジュアルさを残しつつも基本的にノーブルな感じです。ああこんな素敵な所は元気な時に来たかった!!

マリアージュフレールが好きな方はここお勧めです…ってカフェがどんな名前か忘れました。

ベーグルサンドイッチ遠景

ベーグルサンドイッチ遠景

ベーグルサンドイッチ近景

ベーグルサンドイッチ近景

今回はフラットホワイトを頼みましたが、ここはどうやら紅茶をメインに扱ってる感じだったので、今度は元気な時に紅茶を飲みに来たいなと思います。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました