【なんと6ヶ月無料!】一度使ったら手放せないAmazon Prime Studentの魅力

【なんと6ヶ月無料!】 一度使ったら手放せない Amazon Prime Studentの魅力Amazon&Kindle
この記事は約5分で読めます。

皆さんこんにちは。

歴史が長く、認知度の高いAmazonプライム。

しかし、その学生版
Amazon Prime Studentが今6ヶ月無料体験キャンペーンを行っていたのはご存知でしたか?

今回はそのAmazon Prime Studentの魅力について迫りたいと思います!

 

Amazon Prime Student で出来ること

Amazon Prime Studentの会員特典についてはAmazon Primeとほぼ一緒。
以下、下記の公式ページから引用しながら紹介したいと思います。

 

Prime Videoで映画がいつでもどこでも好きな時に見られる

Prime Student会員なら追加料金無しで対象の映画もTV番組も楽しめます。
TVの大画面やスマホやパソコン、 Kindle Fire等のデバイスで。

自宅で、外出先で、好きな時に場所を選ばずに、その場で映画が見られるのは便利ですよね。
友人宅で、外出先で友人と一緒に映画鑑賞会なんていかがでしょうか。

またこれも特典の内なので追加料金がかからないのが嬉しいです。

 

Prime Musicで沢山の音楽を楽しめる

Prime Student会員なら200万曲以上が聴き放題。
お気に入りの曲や、気分や活動に合わせて選べる数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめます。

200万曲以上ってすごいですよね!
私も何か作業をしながらPrimeMusicを掛けたりしています。

おすすめはAmazon Echoとの併用です。
アレクサに言葉を掛けることで音楽が自動で流れてきます。

 

Prime Readingで思いっきり好きな本の読書を

Prime Student会員なら、豊富な本・マンガ・雑誌がさまざまなデバイスで楽しめます。
Amazonだけの限定タイトルを含め、和洋書あわせて数百冊を+0円でお楽しみください。

Amazonと言えばKindle Unlimitedが有名ですが、Amazon Prime Readingというものが存在します。

これはAmazon Prime(Prime Student含め)に加入すると自動で付加される特典で、数百冊が無料で読めてしまうというスグレモノなんですね!

例えばこんな書籍が無料で読めます。

 

デバイスはKindle以外、PCからでも、スマホからでも十分に読むことが出来ます。

 

スポンサーリンク

Amazon Photosで写真の共有が可能

Prime Student会員向けの無制限のフォトストレージ。
専用のAmazon Photos無料アプリを使えば、カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存でき、複数のデバイスで管理できます。

たくさん撮った写真をクラウドで管理できて、それを家族とシェアできるのは嬉しいですね!

またアップロードした画像は圧縮されないので、大切な写真を残したい場合はオススメです。
(Google フォトは圧縮されます)

 

Prime Wardrobeで自由に洋服や靴の試着

取り寄せた商品を配送完了の翌日から7日間無料でお試し頂き試着後に購入を決定できます。

これは特に女性には嬉しいサービスですね!
また靴も試着できるので、育ち盛りで足のサイズがすぐ変わる子どもの靴を購入するのにも大きく役立ちます。

試着して外出はもちろん出来ませんが、洋服の通販にありがちな

「買ったけれど、思ったのと違う…」
「サイズが思ったより大きい(小さい)…」

というトラブルは完全に防げます。

返送料は無料です。

 

スポンサーリンク

その他こんなサービスがあります

  • お急ぎ便
    追加料金なしで翌日配達や時間帯指定配達が可能。
    Prime Student会員なら使い放題。
  • 本最大10%ポイント還元
    3冊以上をまとめて購入すれば、Amazonの全書籍を対象に、注文金額の最大10%分をポイント還元。
  • お得なセールをいち早くチェック
    Prime Student会員は30分早くタイムセールに参加可能。

 

 

 

Amazon Prime Studentの料金は?

これも特典の1つに入れたいくらいなんですが、

月額250円/年会費2,450円

牛丼1杯分くらいの料金でこんなに楽しめるんですね!
これ凄くないですか?牛丼1杯分の金額で映画見放題なんですよ…。本も読み放題で…。

私が学生なら迷わず加入しています。
学生じゃないのでAmazonPrimeですが…。

 

スポンサーリンク

Amazon Prime Student加入条件

Amazon Prime Studentに加入するのは学生なら全員と言う訳ではなく、

日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生であること

のみということでした。なので高校生は対象外です。

 

Amazon Prime Student支払方法

支払方法は下の3つがあります。

  • クレジットカード…Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCBで可能
  • 携帯決済…Docomo、auまたはSoftbankで可能
  • デビットカード…親権者の同意の上、親権者のデビットカードで可能

 

 

学生なのでクレジットカードはあまり現実的じゃないですが、
携帯で決済はぐっとハードルが下がりますね。
もしくはお父さんお母さんと話し合って親のデビットカードでの決済もおすすめです。

 

スポンサーリンク

Amazon Prime Studentが今6ヶ月無料体験キャンペーン

このAmazon Prime Studentですが、ただいま6ヶ月無料体験キャンペーン実施中です!
試してみて自分のニーズに合わなかったら期間中に止めるも良いですし、
めちゃくちゃ便利なら、これほどコスパの良いサービスはないです。

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

Amazon Prime Studentの6ヶ月無料キャンペーンを試してみる

 

 

 

 

 

コメント

error:Content is protected
タイトルとURLをコピーしました