【本気で英語学習】英語コーチングなら今話題の「スピークバディ パーソナルコーチング」4つの見逃せない魅力

【本気で英語学習】英語コーチングなら「スピークバディ パーソナルコーチング」気になって調べたこと
この記事は約5分で読めます。

英語の需要が年々増してきているこの最近、「英語コーチング」という新しいメソッドが英語学習者に広まっています。

今回はその「英語コーチング」を低価格で提供している、オンライン型英語コーチング「スピークバディ パーソナルコーチング」を徹底調査しました。

その受けるべきメリットを、4つに絞ってご紹介します!

スポンサーリンク

新しい英語学習方法「英語コーチング」とは?

英語コーチングとは、一体どういうものでしょうか?

それは会話がメインの英会話とは違う方式となります。

受講生ひとりひとりに専属の英語コーチがついて、その人に合った個別のカリキュラムを提供し、その道筋に沿って受講生の学習を日々支援してくれるというものです。

専属の英語コーチがつくことで英語力を非常に効率よくアップさせるのが特徴です。例でいうとトレーニングジムのライザップの英語版といえば分かりやすいでしょうか。

英語学習を効率よく進められる、それが英語コーチングメソッドであり、それを提供しているのが「スピークバディ パーソナルコーチング」です。

以下に「スピークバディ パーソナルコーチング」のカリキュラムを受講するメリットを紹介します。

スポンサーリンク

メリット1―1日1時間で効率よく英語力を高められる

他社の英語コーチングでは1日2~3時間使って英語学習をする必要がある中、スピークバディ パーソナルコーチング」では専属コーチから適宜フィードバックを受けられるため、たった1時間で高レベルの英語力が付きます。

無理なく出来るから続けられる。
「スピークバディ パーソナルコーチング」の学習継続率は90%を誇ります

メリット2―質の高いコーチ陣とAIを使ったツールで勉強効率アップ

「スピークバディ パーソナルコーチング」ではTOEIC900点以上等、7つの基準を設けて優秀な英語コーチを厳選しています。
厳しい基準で選ばれた有能なコーチが、受講生一人一人のニーズに合ったカリキュラムを提供し、徹底した学習支援をしてくれるのは心強いところ。

それと併せ、スマホによる英会話トレーニングツールも料金内で提供

これは第二言語学習理論に基づいて開発され、「The Global EdTech Startup Awards」でAI賞を受賞したものです。これにより会話の他、リスニング・発音・単語・スピーキングを、バランス良く学習することが出来ます。

メリット3-教室型の他社と比較し1/3の料金だから続けやすい

「英語コーチングの良さも分かり、入会したものの、結局料金が高額なので続けられず辞めてしまった…」

という例は起こりがち。いくら素晴らしい内容でも、やはり料金は低価格でないと続けにくいですよね。

「スピークバディ パーソナルコーチング」の料金は、同じ教室型の英語コーチングの教室の料金に比べ1/3の料金で提供しています。オンラインで行うことで料金を大幅削減。それを感じさせないくらいに受講生への細やかなフォローで質の高いコーチング。

最高のコーチングと料金の安さで無理なく続けられる。
学習継続率が90%を超える理由がここにもあります。これは大きなメリットです。

メリット4-「本当に英語力上がるの…?」の不安も30日全額返金保証で解消!

スピークバディ パーソナルコーチング」の魅力は分かった。けれど受講してみて合わなかったらお金の無駄だし…。」

そういう不安もつきもの。

しかし受講して合わなかった場合、30日全額返金保証システムがあります。
これがあれば無駄にお金を使ってしまったと後悔することはありませんね。

スポンサーリンク

「スピークバディ パーソナルコーチング」受講開始からの流れ

もし受講することになった場合、どのような流れになるのでしょうか。
調べてみました。

まずは最初にレベルチェックテストを受けることになります。

そこでひとりひとりに合わせた目標を設定し、レベル・目的に合ったカリキュラムが提供されます。

その後、

  • 毎週のテストや通話コーチングで学習進捗をチェック
  • 日次そして週次の的確なフィードバック
  • そしてLINEでの日々の励まし、アドバイス、回答

を通して細やかなフォローを受け、英語レベルをグングン上げていきます。

12週間受講後にも、スピーキングテストを受け、どの程度英語力が伸びたかをチェック。
とことん結果にこだわります。

みんなも始めている「スピークバディ パーソナルコーチング」

周りを見てみると数多くの方々が「スピークバディ パーソナルコーチング」を利用しています。ツイッターではこんな口コミがありました。

スポンサーリンク

「スピークバディ パーソナルコーチング」まずは無料カウンセリングから

「スピークバディ パーソナルコーチング」を検討されている方は、まずは無料カウンセリングをおすすめします。

45分~1時間かけてじっくりヒアリングが行われるので、安心感を持って臨めますね。

以上となります。これが「スピークバディ パーソナルコーチング」を検討されている方の有益な情報となりますように。

コメント

error:Content is protected
タイトルとURLをコピーしました