そのユニクロオンラインクーポンはいつものと何が違うの?

アイキャッチ画像海外移住生活
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今月誕生月です!

皆さん、ご機嫌いかがですか。私はまぁまぁです。

実は今月が誕生日なんですね。

生まれて何十年も経つと誕生日にひとっつもワクワク感は生まれませんが、「ここまで病気ひとつせずに過ごせたのはありがたい事だな」と、そういう気持ちにシフトしてきています。なんだ仙人みたいだな。

ユニクロさんからクーポンが届きました

そんな折、私の元に一通のEmailが届きました。それは、かの有名なユニクロさんです。

そう日本に住んでいた時は「とにかく汚れても良いもの、買い替えるようになってもひとつも惜しくないもの」を最優先で選んでいたものですから、私が着る全ての洋服は必然的にユニクロに落ち着いていたんですよね。そんな訳で本当に頻繁に利用させて貰っていました

と胸を張って書いてみましたが、本当のところクーポン取得に頻度は全く関係ないと思います。要するにネット会員だったから、その誕生月にクーポンを送ってきたんですよね。

スポンサーリンク

栄えある誕生月のクーポンは…?

誕生日をお祝いしてのクーポンというくらいですから、私もかなり期待していたんですよね。
どれだけの割引きなのか、もしくはおいくら万円引きなのか。

満を持してメールを開いてみると

500円引き!

クーポンの中身

 

500円引き!

…但し5000円以上買えば。

 

5000円以上買えば。

 

逆に言えば、5000円以内なら何の割引もありませんってことだ。

 

これは定期的に送られてくるクーポンの内容と何が一体違うのでしょうか。

 

穏やかに過ごせますように

という訳で、私の誕生日月は商業的優しさから爽快に始まりました。

これから1ヶ月、一体何の優しさが待ち受けているのでしょうか。

その頂いた優しさをひとつひとつ噛みしめて、

 

ひとつひとつ噛みしめて

 

ユニクロのクーポンはとりあえず取っておいて

 

7月になったら削除しようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました