私の誕生日を祝う気があるのかないのか

アイキャッチ画像 海外移住生活
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月は私の誕生月

これを読まれている皆さんには取り立てて重要な事でもないのですが、今月は私の誕生月だったりします。私自身がもう大して嬉しくもないのですが、何故か娘の喜びようが半端ないので、私も毎年つられて何となく嬉しくなっています

ニッセンさんから誕生日おめでとうメールを頂きました!

そんな折、ニッセンからメールが届きました。

ニッセンは娘のロンパースの時からお世話になっている会社でして、私が海外に行った後も、それはご丁寧にメールマガジンを送ってきてくれるんですよね。まぁひとえに私が海外に行くと言ってないからだと思いますが。

そこには誕生月の方に特別なお祝いと題してクーポンが添付されていました。
特別なお祝いとか言うもんだから、どんな素敵プレゼント!?と心躍るじゃないですか。期待を持って確認してみると

 

「購入金額から500円引き(5000円以上お買い上げの場合)」

 

 

 

…え?たった500円?

 

 

ニッセンさん、いつも御社には大変お世話になっていますが、購入するたびに送料として400円代金に上乗せしますよね?そしていくら買っても送料無料にはならないんですよね?

500円って大体、その送料分でしかなくないですか?
送料分が私へのプレゼントですか?
しかも5000円以上買わないとお祝い無しって、そんな条件付きのお祝いってあるんですか??

 

スポンサーリンク

ユニクロさんからもお祝いメール!

こりゃ積極的に使う気にはなれないな…と思いながら数日過ごしていたところ、今度はあのユニクロさんからも誕生日おめでとうメールを貰いました!私っていろんな人から祝われているのね💕
そう思ってメールを読んでみると…

 

ユニクロから限定!お誕生日おめでとうメール

ユニクロから限定!お誕生日おめでとうメール

 

ユニクロさんまでも送料をチャラにすることでお祝いに代えようとしています。

 

…ちょっと言わせてくださいね。

 

皆さん、私の誕生日祝う気ないでしょ^^

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
海外移住生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
陽花里をフォローする
Sprouts Diary in NZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました