誕生日会に行ってきました

アイキャッチ画像夫のこと
この記事は約2分で読めます。

今年も誕生日会にお呼ばれ

去年誕生日会に呼んでくれたお友達が、今年もまた娘を誕生日会に呼んでくれました。

去年の記事はこちらになります。あれから1年経つんですね…。

友達の誕生日会にお呼ばれ
娘のお友達について娘には数年越しでお付き合いをしているお友達がいます。その子はNZで生まれたんですが、そのご両親はブラジルの方ですが、やはりブラジルには日系が多いので、娘の顔立ちに全く抵抗はないのでしょう。また誕生日も、娘が4月でそのお友達

今年はその友人宅で行うそうで、約束の時間に娘を家まで送ってきました。

 

その間親たちはこんなところに居ました

娘が送ってその間買い物に出かけました。娘が居なくなって改めて思うのですが、娘が居ないと全てがものすごく楽ですね…。自分のペースで全てが出来過ぎて、反対にちょっと戸惑ってしまいました。夫にもそう伝えたら夫も同じように感じているらしく、私達はもう2人だけではなく3人の家族なんだなと改めて実感しました。

とは言うものの、久しぶりの子供の居ない時間なので、兼ねてから行きたかったカフェに行ってみました。そしてフラットホワイトを注文。

 

私のFlat White

私のFlat White

 

そして夫のFlat Whiteは…。

 

Flat Whiteの中央に…

あれ?Flat Whiteの中央に…

 

Flat White

 

 

Flat White

 

 

Flat White

 

ちなみに夫のFlat Whiteも私と同じような中央にハート型のデザインだったんですが、夫がその上から顔を書き足しました。いつもならちょっと疲れたような表情になるんですが、今回はちょっと嬉しそうな顔に。何だかコーヒーの妖精みたいですよね。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

error:Content is protected
タイトルとURLをコピーしました