Netflixは英語勉強の強力な道具

海外移住生活
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今まで何か月以上も自分の身の回りにゴタゴタがありまして。
最近それがようやく落ち着いてきました。

いや落ち着いてきたというか、ひと山越えて一安心、そしてやりたいことが山のように出てきたと言った方が適切だと思います。

そのひとつがNetflixの加入でした。Netflixと言えば皆さんはもうご存知かと思いますが、月額幾らか金額を支払えば映画が観放題というスグレモノです。これじゃTSUTAYAは衰退してしまうんじゃないかと、遠い海外から頼まれもしていないのに勝手に心配したりしていますが。

閑話休題。

こちらではNetflixは3つの料金設定がありまして、確か12ドル、15ドル、18ドルくらいなものだったかと思います。
その料金体系によって同時に複数の映画が見れるコースもあったりもします。しかし私たちは観るときはいつも一緒なので一番安いプランにしました。一番安いプランは画質も悪いということでしたが、私が今まで半月以上観てきた限り、全く不満なく観られています。

そして何より、字幕がデフォルトでついてきて英語の勉強に最適なんですね。
聞き逃した箇所は何度も戻って聞き直せます。観放題バンザイ!
娘の世話でだいぶ時間が取られてしまい中々英語の勉強の時間が取れないけれど、これはかなり強力な助っ人になりそうです。

スポンサーリンク
海外移住生活英語
スポンサーリンク
スポンサーリンク
陽花里をフォローする
Sprouts Diary in NZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました