脱力系Lineスタンプを見つけた!

脱力系Lineスタンプを見つけた! (1)脱力系Lineスタンプを見つけた! (1)海外移住生活
この記事は約2分で読めます。

Lineについて

みなさまこんにちは。

皆様に於かれましては日々ご健勝のこととお慶び申し上げますが、時にLineは使っていらっしゃいますでしょうか。

私は実は日本に居た頃はスマホすら一度も持ったことがなく、Lineの存在も良く知りませんでした。因みに私が持っていたのはウィルコム。しかもDDIpocketの頃から持っていたのがささやかな自慢です。useddipocketってサイトをよく見ていましたが誰か同士はいらっしゃいませんか?
…えーはい。まぁ私の昔話はこれくらいにして。

 

そしてこちらに来てスマホを持つ機会があったのですが、この時に初めてLineをダウンロードする運びとなりました。私のブラウザは全て英語だし、機能もちょっと少ないような気がしないでもないのですが、やはり日本の会社ですね。可愛いスタンプが沢山あります。

 

ちなみにLineって世界的に見るとあんまりシェアは広くなく、世界的に見ると広く使われているのはWhatsappです。そして中国ならウィーチャット(これ持ってる?って中国の友人からよく訊かれるので)、韓国ならカカオトーク(これも同様にそう訊かれる)という風に分かれて行き、Lineはその日本版と言えるでしょう。しかし案外台湾の人達もLine使っているので、ある意味インターナショナルなメッセンジャーアプリですね。台湾の人達は日本の製品を愛して下さって感謝感激です。

という事で折角なので日本の皆さま、何か機会がありましたらいつか繋がれたらいいなと思います。私はLineとWhatsappを持っています。Lineは日本人用、Whatsappはそれ以外大体の人達との連絡用です。

 

スポンサーリンク

 

脱力系Lineスタンプ

そして先日こんなスタンプを発見しました。

Happy lucky stick man – LINE stickers | LINE STORE
It is a happy stick man's sticker.

謳い文句に

「いつでもハッピーに生きる棒人間のスタンプです。」

なるほど。

棒人間ですらハッピーに生きられるのですから私達もハッピーに生きていきたいですよね。
絵から滲み出てくる「シンプルに生きている」感がまた堪らないです。

 

脱力系のスタンプが欲しいなあという方にはオススメかもしれません!

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました