【Kindleお持ちの方必見!】ロードス島戦記が40%以上オフ!!

【Kindleお持ちの方必見!】 ロードス島戦記が40%以上オフ!! (1)海外移住生活
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

昼のご挨拶!

皆さんこんにちは~。
ちょっと時間が開いてしまいましたが、皆さんに於かれましてはさぞかしリア充を満喫されていることかと存じます。

実は私自身毎日書くのが好きなのですが、毎日ちょこっとここに書いたところで、皆さんにとっては「でっていう」以外何者でもないので、涙をのんで書くのを諦めています(嘘

昔ロードス島戦記の本を処分した事への後悔

という事で本題に写ります。
今日はロードス島戦記のファンの方にはまたとないニュースですぞ!
ロードス島戦記の本が40%以上オフで購入できるというお話です。
(お時間がない方はこの下の段落からお読みくださいね。ここは前置きです。)

 

知らない方のためにロードス島戦記についてのサイトをここに紹介しておきます。
これを読んでぜひ好きになってくださいね!

ロードス島戦記30周年 | スニーカー文庫 | KADOKAWA
和製ファンタジーの金字塔「ロードス島戦記」再始動!完全最新シリーズ『ロードス島戦記 誓約の宝冠1』8月1日発売!

なんと今年で30周年ですか!(今知った)

 

私自身の昔話ですが、ロードス島戦記は高校生の頃に初めて出会いました。
思春期の私は、この美しい世界観に一気に引き込まれていきました。
あまりに好き過ぎるので既に出版されているものを読みつくし、新刊が出る度に即買いしていたほどに大好きなお話となったんですね。

その本を20代の最後までずっと手元に置いておいたんですが、ある時に必要があり一斉処分をしてしまいました。
それは仕方がなかったことなんですが、未だに捨ててしまったことを少し後悔していました。

だって今Amazonで買おうと思っても絶版になってるんですもの。中古しかないんです。

 

いや確かにKindle版はありますよ。でも定価を払ってまでKindle版は欲しくなかったんです。あの紙の質を感じながら読むのが好きだったし。でもあの本を手元に置いておきたいという気持ちと拮抗して、たまにKindle版でも良いかなとか思ったりもしていたんですね。

 

スポンサーリンク

ロードス島戦記が40%Off!!

そんな折、夢水清志郎の本を12冊ペロッと読み終わった娘が

「夢水清志郎の続編が読みたい読みたい」

攻撃が始まり

「これ12冊もう読み終わったんかい!!!」

と半ば切れ気味に、でもやっぱり読みたい本は読ませてあげたいので続編を見ていたら(甘いですね私も)

 

…ふとこんな広告を目にしました。

高額書籍フェア40%オフ!

高額書籍フェア40%オフ!

 

高額書籍が40%以上オフというキャンペーンがありました。

そしてそこには…

 

ロードス島戦記が!!!!

ロードス島戦記が!!!!

 

ロードス島戦記も40%オフ!!!いや40%以上はオフでしょう!!

マジでーー!!!!

見るとKindle版でしたが40%の割引はなかなか機会がないですよ!

私は娘の夢水清志郎の本をどうするか迷っているのにもかかわらず、そんなのお構いなしに先にこれをポチりました…。

娘よゴメン…一緒に読もう…。

しかし気が咎めるのでやっぱり続編は買おうと思います。

本で破産するわ!ウチ!!!

 

スポンサーリンク

本のリンクはこちら!

こちらが40%以上オフのロードス島戦記Kindle版です!

ロードス島戦記【合本版】

しかも続編もありますよ!!モチロン40%以上オフ!!

新ロードス島戦記【合本版】

新ロードス島伝説【合本版】

 

実は今日までなのでお早めに!!!

 

ちょっとした驚き

ここはもの好きな人が読んでくれたらいいのですが。

私は結婚してからずっと今の今まで夫はロードス島戦記は小説もアニメも全部制覇しているんだと思っていたんですね。
結婚してもう14年くらい経つでしょうか。その間ずっとそう信じてきました。

しかし今朝、夫がさらりと

「ロードス島戦記は読んだことがない」
「新ロードス島戦記ならアニメで」

「あ、なんか休み中にOVAのロードス島戦記をテレビで放映していたけれど、ディードリットがさらわれた場面で終わっちゃったんだよね」

 

ガガガーン…(心の声)

ぜひ小説を読んで頂き、「残念なディードリット」から「良かったねディードリット」にして頂きたく思います。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました