Kindle本購入の際に使うクレジットカードを変更する方法はコレ!

Kindle本購入の際に使うクレジットカードを変更する方法はコレ!Amazon&Kindle
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。先日AmazonでKindle本を買おうと思ったんです。

しかし今回はいつもとは少し違い、

違うクレジットカードを使ってKindle本を買う

という事をしようとしました。

しかし、何度やっても失敗。

元から設定してあった引き落とし先のクレジットカードで購入してしまうんですね。

買ってはキャンセル。

買ってはキャンセル。

買ってはキャンセル。

…。

もうこれって、「買ってキャンセル」の愉快犯といっても過言じゃないよね!?

もう買うの止めようか…!?

と、もう諦めかけたのですが、探しているうちに…なんと方法を発見!!

今回シェアしようと思います。

スポンサーリンク

私が辿ったKindle本の支払い設定の変更

まず私は1-click(ワンクリック)の変更を行いました。

このページから設定を変えたんですね。

結果からお伝えします。

1-clickのページで、いくらデフォルトの使用カードを変更したところで、Kindle本の支払い変更はされません。

実際私もここを10回以上変更し続けましたが、結局はひとつも変わりませんでした。

スポンサーリンク

Kindle本の使用クレジットカード変更は、ここのページをチェックすべし!

それでは私が見つけた支払いカードの変更のページを紹介します。

それはずばりここです。

アカウントサービス→コンテンツと端末の管理…と進み

その次に設定タブ→Kindleの支払い設定に進んでください。

個人情報部分を編集したので少し見にくくはなっていますが…。

上記の「Kindleの支払い設定」で設定されているクレジットカードが、実際購入した時に使われます。ここを変更すると、違うカードで購入することが出来るんですね。

スポンサーリンク

無事に希望のクレジットカードでKindle本購入完了

こうやって私は無事に2冊、違うクレジットカードでKindle本を購入することが出来ました。

私と同じような状況で困っている方のお役に立ちますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました