Amazon Kindle本で「都会のトム&ソーヤ」が4割引きセール!

「都会のトム&ソーヤ」に夢中な娘Amazon&Kindle
この記事は約3分で読めます。

Amazon Kindle本で「都会のトム&ソーヤ」が4割引きセール!(~1/30)

Amazonではやみねかおるさん著書セール

先日、Amazonではやみねかおるさんの著書のセールが行われているのを発見しました。

はやみねかおるさんは「夢水清志郎」シリーズに代表される児童文学の作家さんです。
元々は小学校の先生だったのですが、生徒たちに読書を勧めるうちにその先生自らが物語を書くようになり、そのまま作家さんへキャリアチェンジをされたという経歴があります。

そのため、作品の内容は子供に見せても問題ない内容で、全面的に安心出来るものとなっております。

娘が前述の「夢水清志郎」シリーズを面白いがあまり、一気に読破したのを知っているので、私個人的にも気に入っている作家さんなのですが、その方の作品のセールが行われているとは驚きでした。

 

スポンサーリンク

都会のトム&ソーヤも4割引きでセール

早速どんな本がAmazonでセールで販売されているのか見てみました。そうしたらこんな本が

「都会のトム&ソーヤ」と言う本。目下大体4割引きで購入出来ます。

 

私個人的にはトムソーヤと言えばあのマークトゥエインの作品に出て来るあの少年しか思い浮かばなかったのですが、よくよく調べてみるとこの作品結構人気があるようです。

そして今年映画化もされるそうです。

映画『都会のトム&ソーヤ』公式サイト
映画『都会のトム&ソーヤ』公式サイト。はやみねかおる原作、ついに実写映像化!!!主演:城桧吏

 

かねてから「都会のトム&ソーヤ」はアマゾンで目にしていたので知っていたのですが、何しろ1冊が1000円近くと高いので、いつも買わずに見送っていました。また映画化されるほど人気とは知りませんでした。

 

スポンサーリンク

我が家が「都会のトム&ソーヤ」の購入を決めた理由

今まで買わずにいた我が家。

しかし何しろKindle版では全シリーズほぼ4割引きな上、1冊目が100円で購入可能というキャンペーンが決定打となり、まず1冊目を購入する運びに。

そして娘に渡すと、すぐさまに黙々と読み始めました。
この様子は「何かに没頭する時」に見せる娘の姿です。

そして数時間で読み終わり

「次の本を入れて下さい」

と私に言って来ました。

さすがはやみねかおるさんの作品ですね。
これは娘のお年玉として全巻買い揃える予感がします。

はやみねかおるさんが好きなお子さんがいらっしゃるご家庭の方は今が買い時かもしれません。
もしご存知ない方も、この方の本は内容も安心ですし、本当に面白いのでオススメです。

 

補足

このセールは終わりましたが、またはやみねかおるさんの著書は定期的にセールがあるので、次をご期待くださいね!

 

 

 

コメント

error:Content is protected
タイトルとURLをコピーしました