子供が退屈している時に読める! オススメのKindle Unlimited児童本

子供が退屈している時に読める! オススメのKindle Unlimited児童本Amazon&Kindle
この記事は約2分で読めます。

子供が退屈な時にオススメする児童書【Kindle Unlimited】

実は娘が先日から風邪をひいてしまいました。恐らく胃腸風邪かなと思います。

幸い熱はないのですが、食欲がないのが私的には一番心配な所でございます。
そんな訳で娘は何日間か学校をお休みしています。

学校を休んだものの、熱はなく、咳と食欲のなさだけが症状の娘。
当然暫くすると娘は退屈してきました。

こんな時にはぜひ読書をして貰いましょう!

という事で、皆さんにも娘が読んだ本を紹介します。
もちろんKindle Unlimitedのサービスの中なので無料です。

 

という事でKindle Unlimitedの中から何か良い本がないかなと思って探したところ、こんな素敵な本が出てきました。

フランダースの犬

ナルニア国物語(1)←ちなみに2巻以降はUnlimitedじゃないので注意!

ピノッキオの冒険

トムソーヤの冒険

 

十五少年漂流記

Kindle Unlimitedは検索がしにくいけれど、色々と漁ってみると沢山の良書があるんですね。
しかもフランダースの犬はUnlimitedではなく無料で購入出来るものです!


自分のお子さんを読書好きにしたい親御さん、KindleUnlimitedは本当にオススメですぞ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました