セット価格が魅力的!オークランドの日本人経営のカフェ

セット価格が魅力的! オークランドの日本人カフェ 夫のこと
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久し振りにカフェ

前回の記事の続きと言えば続きなんですが。

クロスカントリーもその目的があったの!?
昨日クロスカントリーが娘の学校で行われました。嫌々だけれど参加した娘を応援するために現地に行った私は、参加者がやたらと少ないことに気が付きました。その理由を娘に訊くとビックリする返事がありました。

クロスカントリーが終わって時間が余ったので、久しぶりにカフェに行くことにしました。
場所はCraft Cafe。日本人の方が経営しています。

https://www.zomato.com/auckland/craft-cafe-westhaven/info

頼んだもの

今回はフラットホワイト2つ、そしてチーズスコーンとアーモンドクロワッサンを注文。

そしてフラットホワイトとチーズスコーンはセット価格だそうで、$7.50となりました!
他にも頼んだものがあったのですが、それを併せてもかなりのリーズナブル価格です。

 

Flat White

Flat White

 

チーズスコーン

チーズスコーン

 

スコーンは結構なボリューム。昼ならこれだけでも行けそうです!
場所も騒がしくない場所にあり、ゆっくり出来て十分に堪能できました。また来たいなあ。

 

Craft Cafe
住所:80 Beaumont St, St Marys Bay, Auckland 1010
TEL:027 645 5890

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク
夫のこと海外移住生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
陽花里をフォローする
Sprouts Diary in NZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました