【2021年】Amazonブラックフライデー!買うべき商品はコレ!

【2021年】Amazonブラックフライデー!買うべき商品はコレ!Amazon&Kindle
この記事は約2分で読めます。

11月26日から12月2日まで開催されている、2021年Amazonのブラックフライデーセール。

今回のセールで注目すべき商品をまとめてみました。

楽しいお買い物のお役に立てると嬉しいです。

スポンサーリンク

Kindle端末が最大45%オフ

省スペースを目指したいなら多くの方がご存じのKindle端末。

このKindle端末が最大45%引きで販売されています。

特にKindleの一番シンプルなものなら4980円で購入可能。

この機会に試してみるのも良いかもしれません。

Echo Dot (エコードット)第3世代が70%オフ

我が家でも大活躍なEcho Dot (エコードット)第3世代

今回のブラックフライデーセールで70%オフの1490円で購入可能です。

またEcho Show5も56%引きの3990円だったり、他の種類も安いので、気になる方はチェックです。

ちなみに、いま我が家のEcho Dotに「今日の気分を教えて」と聞いたところ…
RGBの数値をもって返答されました。

さすが精密機器は数値化するのが得意ですね!

スポンサーリンク

indle本が最大80%オフ

これもKindle端末をお持ちの方にはまたとないチャンスです。

指定された本が最大80%オフの破格値で購入可能です。
1冊96円(定価にかかわらず)のセールも同時開催中。
欲しい本がこれに該当する場合、今買わない手はありません。

ちなみに今回我が家はこれを購入しました。

ドラゴン桜 フルカラー 版
最初の10冊まで96円、それ以降もかなり安いです。

希望ヶ丘の人びと 著:重松清
「小学5年生」や、阿部寛さん主演映画「恋妻家宮本」で有名な、重松清さんの作品です。
娘は重松清さんの作品をよく好んで読んでいます。

また最終日まで毎日24時間限定セールも開催中
ちなみに11月29日は小説・文芸書がお得です。
昔によく売れたこんな本も半額以下で購入できます。

新装版 ソフィーの世界 (全2巻)

スポンサーリンク

NZ発の自然に優しいシャンプーセットEthiqueが最大30%オフ

今日本で流行っている“NZ発の製品Ethique”が最大30%オフで販売されています。

洗いあがりも良く、固形なので長持ちという評判です。
この商品が一番レビュー数多いので、参考にしてみて下さい。

ひとまず今おすすめ出来るお品物を紹介しました!
また何か追加情報があれば紹介します。

賢い買い物のお役に立ちますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました