旅行サイトTrip-Partnerさんに寄稿しました

アイキャッチ画像気になって調べたこと
この記事は約1分で読めます。

前回の記事

こんにちは。ひかりです。
雨続きのオークランですが、皆さんに於かれましてはいかがお過ごしでしょうか?

さて前回、旅行サイトTrip-Partnerというサイトで記事を寄稿した事を書きましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?(まぁ要するにこれだ)

旅行サイト"Trip-Partner"に寄稿しました
旅行サイトTrip-Partnerに先日寄稿いたしました。ニュージーランドのオススメのお土産についてアレコレと書いています。ぜひ読んでみてくださいね。

 

今回2回目の執筆

今回また違う記事を書きました。
その内容はニュージーランドの四季についてです。

日本と全く気候の違うニュージーランド(オークランド)。
短期旅行者やワーホリで来られる方に

  • どういう服装をした方が良いのか
  • 何を持ってきた方が良いのか

この2点を四季毎に分けて書いてみました。

オークランドはどんな気候?服装は?在住者がシーズン毎に徹底解説!
季節がまるっきり日本と正反対のオークランドの気候。気温の差が激しかったり天気も変わりやすかったり、日本にはない気候で戸惑う方も少なくありません。 気候が変われば服装も変わります。皆さんが楽しくオークランドを訪問出来るよう、日本との気候の違いや服装、そしてその他必携品について、シーズン毎に詳しくお話したいと思います。

 

これから来られる方のお役に立つといいなと思っています!

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

コメント

error:Content is protected
タイトルとURLをコピーしました