娘の10歳の誕生日(「これからの抱負」作文編)

アイキャッチ画像 作文
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

娘が作文を書きました

色々遊んでは食べた娘。今度は再び作文を書いてくれました。嬉しさがとてもよく伝わってくる作文なので以下に紹介します。前回と同じく原文ママです。

この作文は娘が大人になるまで取っておこうと思います。

娘の作文

今日で○○は10才です!10才になってうれしいです!そして○○は、これからの1年間でヒップホップと剣道を習いたいです。オークランドズーにも行ってみたいです。それとばーばにも遊びに来てほしいです。△△ちゃんにも来てほしいです。○○が二十才になるまでには、コンビニエントストアでバイトもしたいです。それにたくさん写真をいっぱいとってみんなに見せたいです。○○は今日、お誕生会をしました。お友だちはよびませんでしたが、家族全員で□□(注:レストラン)に行きました。□□に入ったら、店員のお兄さんがあるテーブルに案内してくれました。その後お兄さんが鉄板をコンロの上に乗せてくれました。その後すぐにお肉を取りに行きました。お肉を取りにお肉コーナーに行ったら、えびもあったので、えびも取って焼きました。いかもあったのでいかも焼きました。全部おいしかったです。家に帰る時に、食べすぎて気持ち悪くなってしまいましたが、幸せでした。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました