人生最大のモテ期!?
娘が食事中こんな事を言いだしました。
「ママはお空の子供たちにすごく人気があったんだよ」
「くじで決めて○○が当たったから来たの~!!」
本人のあずかり知らないところで人生最大のモテ期だったみたいです。
願わくばもうちょっと見える形で欲しかった。
※ちなみに娘曰く、パパは神様が決め、私と出会えるようにうまい事セッティングしたんだそうです。なんと。
他のお話はこちら!

【生前記憶/胎内記憶?】娘がまだお空に居た頃のお話
娘は時々不思議なことをお話するのですが、今回も突然生まれる前のお話を始めました。娘の生前記憶や胎内記憶は本当なのでしょうか。

【生前記憶/胎内記憶?】私はどうやって夫と出会ったのか
娘の生前記憶に関する面白いお話です。今回はパパについて。パパは何時の段階で選ぶのでしょうか。
ロックバンドデビューの娘
娘がこんな歌を作ったようで、嬉しそうに歌いだしました。
「ままネコ大好き ニャンニャンニャンニャン!」
「ぱぱネコ大好き ニャンニャンニャンニャン!」
「らいネコ大好き ニャンニャンニャンニャン!」
「ああ、止まらないニャン!止められないニャン!夜も眠れないニャンニャン!!」
「ニャニャニャニャニャニャーーー!!!」
エレキギターを弾いているような格好をしながら歌う娘。
何故ネコをモチーフにしているのか謎です。
コメント