アマゾン(Amazon)プライムデーの戦利品!?

アイキャッチ画像娘と育児
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

本日から開催しているプライムデー

もう既にスタートしています!今回初めて参加してみたんですが、日本時間12時、NZ時間15時のアマゾンの激こみぷりったら。

まるで大晦日の御徒町状態!

様々なものがかなりの割引率で販売されています。私がもし独身で働いていたらまずかなり散在してたでしょう…。

現在の戦利品

娘にKindle paperwhiteを購入した私ですが、Kindleのその手軽さを知ってしまったので自分用にもとってもと~っても欲しくなってしまったんですね!

 

[amazonjs asin=”B00QJDQM9U” locale=”JP” title=”Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル”]

↑には定価が表示されているかもしれませんが

Kindle Paperwhite、40%引き(5300円引き)の7980円です!!

 

Amazonプライムオススメ

今までプライムに入らず普通にAmazonを使ってきて、ここに来て初めてプライムを利用してみたんですが、この使い勝手の良さには呆れるくらいに感動です。何よりPrime reading最高です!しかも今は2ヶ月で99円というKindle unlimited(読み放題)キャンペーンもやってるんですよ(涙

読書の大好きな娘はこの本を目下読んでいます。

[amazonjs asin=”B0192CTNUO” locale=”JP” title=”ハリー・ポッターと炎のゴブレット – Harry Potter and the Goblet of Fire (ハリー・ポッターシリーズ)”]

そして英語版のハリーポッターもunlimitedで読み放題

[amazonjs asin=”B019PIOJWW” locale=”JP” title=”Harry Potter and the Goblet of Fire”]

私としては日本語英語偏らず身に付けて欲しいので、このどっちもありな選択肢はすごく嬉しいです。

プライム加入料は4000円弱なので、今回Kindle paperwhiteを狙っている方は、通常のKindleの値段でプライムも加入できるので、検討してみるのも良いかもしれませんね?

 

あまりに色んなものが安いのでもうちょっと購入予定です。良いものが見つかったらお知らせします。

補足

2019年のアマゾンプライムデーについても書いたので、良かったらご参照くださいね!

アマゾン(Amazon)プライムデー2019が7/15・16 に開催!
アマゾンプライムデーが今年もやって来ました!今年の目玉商品はなんでしょうか!?個人的に気になるセールを紹介します。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました