誕生日でした

アイキャッチ画像 夫のこと
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日でした

こちらに来て5回目の誕生日を祝いました。5回目!!もうそんな月日が経っているんですね。娘も大きくなるわけだとしみじみ実感させられます。と同時に私も年を取っているのですが。

すくすく育つ子供が近くにいると、自分の年齢を感じにくいなと日々思っています。それはもう関心のほぼ全てが子供の将来に行ってしまい、自分の年齢なんか自分の関心事の5%にも満たないからですね。こうやってあっという間に子供が大きくなり、そしてようやく巣立った後に自分の年齢を改めて感じるのかもしれません。

誕生日ディナー

私の誕生日が平日だったため、週末に誕生日のお祝いを開いてくれました。娘からは誕生日カードも貰いました。

誕生日ディナー

誕生日ディナー

夫が用意してくれたこの夕飯のスペシャルな所は、このトルティーヤが結構いいお値段のものだというところですね!それぞれほうれん草、カプシカム(パプリカ)の風味になっています。ものすごい豪華でないのは、出先から帰って来たのが夕方過ぎという事と、出先で色々と美味しいものをご馳走になったからです。まだ食べるのかというツッコミをしながらもパクパクと頂きました。

以下の写真は娘からの誕生日カードです。

娘からの誕生日カード1

娘からの誕生日カード1

 

娘からの誕生日カード2

娘からの誕生日カード2

 

娘からの誕生日カード3

娘からの誕生日カード3

 

とても綺麗な文字で書いてくれて本当に嬉しいです。それにしても誕生日カードの中央に余白があるは何でしょうか。気になって娘に訊いたところ

「メモに使ってね!」

との事でした。誕生日カードの一部をメモ書きにするという新たな発想です。

 

さて来年はどこで祝っているのでしょうか。どちらにしても家族全員なら良いかなと思います。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました