オーガニックの緑茶(ココナツ風味)

アイキャッチ画像 日々の生活アレコレ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いまこんなお茶を飲んでいます

娘が寝た後のリラックスタイムですが、私はいまこんなお茶を飲んでいます。

 

オーガニック緑茶

オーガニック緑茶

 

Haiku…

Haiku…

 

まずこのお茶の味からご説明しましょう。GreenTeaと書いてありますが、日本の緑茶のような渋みは全くありません。カフェインやカテキンとかってあるの?って疑問に思うくらいかなりあっさりとした飲み口です。そしてココナツの香り。

私個人的にはココナツはなくても十分に美味しいと思います。何かフレーバーを加えたいのはヨーロピアンの感覚なのかもしれませんね。GreenTeaにRoseのフレーバーとかも普通にあるので。

そしてこれはオーガニックです。私自身そこまで食に意識が高いわけではないのですが、ニュージーランドはオーガニック食品がそこそこ安価で手に入るんですね。なのでこんな俄か健康志向な私でも手軽に買えたりするんです。ここでは緑茶がオーガニックだそうですが、美味しさは正直変わりません。なんか健康に宜しいんですよね?という気持ちで頂きました

 

そしてHaiku。なにこれって思う方も多いかと思いますが私もそのひとりです。勿論このHaikuは日本の俳句から来ています。何をどうしたらHaiku足りえるのかさっぱり分かりませんが、このHaikuは結構ポピュラーみたいですよ。

スポンサーリンク

最近やたらと忙しい

年も終わりに近づき、最近やたらと私の周りが忙しくなってきました。休みたいなと思っても何だか休めるような状況ではなく、常に走っている感じがあります。年の瀬ってどうしてこんなに忙しいのでしょうね?皆さんの周りではどうでしょうか?

こんな折、皆さんは風邪をひきませんように。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
日々の生活アレコレ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
陽花里をフォローする
Sprouts Diary in NZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました