サンタへのお手紙!

アイキャッチ画像 娘と育児
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本で書いたことのあるサンタさんへの手紙

これは日本でも有名ですが、この時期子供たち向けにサンタさんへの手紙を送るサービスがあるのをご存知ですか?日本なら確かカナダかフィンランド宛てに送ると、サンタさんが返事をくれるというものです。

日本の方々がこの記事を読まれていることを想定して書いていますが、確か日本でのサービスは結構早く締め切られると思うので、注意して下さいね。

オークランドでもサンタへの手紙を書けるらしい

私達が日本を離れニュージーランドにやってきて、すっかりサンタさんへの手紙を書くことが出来なくなってしまったなと思っていたのですが、最近オークランドでサンタさんへの手紙を送るポストなるものがあるという話を聞きました。

それを知った娘は大喜び、早速娘はサンタさんに手紙を書くことに。しかも今回は英語で書いています!(その写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私…)

書き終えた娘は私達と一緒にポストのある場所に向かいました。

場所はずばりここです。

 

スポンサーリンク

めでたく投函

娘の手紙は無事に投函されました。早くお返事が来るといいね。

 

サンタさんへのポスト

サンタさんへのポスト

 

無事投函!

無事投函!

 

ここである事に気が付きました

このポストいつまで設置されているのかな…と思いながら今インターネットを検索していたら、このサイトに行き当たりました。

Christmas in Newmarket | Newmarket

All letters to Santa will go in the draw to win a $100 prize pack, which will be drawn on Wednesday 19 December, so make sure that the letters include contact information for Mum or Dad.

 

so make sure that the letters include contact information for Mum or Dad.

 

まじで!?

 

書いてなかったし…(終

 

まぁ…でも娘が楽しく手紙を書けたから良かったという事にします(涙
来年は私の電話番号を絶対書くことにします(号泣

※あ、どうやら抽選は19日だそうなので、それまでに書ける人は急いでくださいね!

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
娘と育児海外移住生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
陽花里をフォローする
Sprouts Diary in NZ

コメント

タイトルとURLをコピーしました