【KindleUnlimited】年末年始にオススメ!「ぼくらの七日間戦争」シリーズが無料で読める

【KindleUnlimited】年末年始にオススメ「ぼくらの七日間戦争」シリーズが無料で読める! (1)娘と育児
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

師走ですね

皆さんこんばんは。いよいよ年の瀬となったここ最近ですが、皆様に於かれましては正月を迎える万全の態勢で日々臨まれていますでしょうか。

ニュージーランドでは年の瀬の大掃除と言う習慣が全くありませんものですから、私もすっかり大掃除をしなくなりました。まぁ娘が生まれてからと言うもの大掃除までの余力がなく何らひとつ出来てなかったというのもありますが(ハハハ

日本では寒さが厳しいのか暑いのか良く分からない天候らしいですが、皆さんどうぞご自愛くださいませ。

 

子供向けKindleUnlimited本、今オススメは「ぼくらの七日間戦争」シリーズ

さて今回は子供向けのKindleUnlimitedの本を紹介します。
しかも結構なボリュームなのでこの冬休み中にしっかり読めていいかもしれません。
こちらは夏休みですが早速娘が既に読み始めました。

 

タイトルはズバリ「ぼくらの七日間戦争」シリーズです。

 

「ぼくらの七日間戦争」だけじゃないんです。
そのシリーズ全部が全てUnlimitedで無料で読み放題です。

巷では「ぼくらシリーズ」と言われているようです。


スポンサーリンク

 

ぼくらの七日間戦争

こちらは昔からご存知だった方も多いのではないでしょうか。
宮沢りえさんが主演で映画にもなりましたよね。

ぼくらの七日間戦争 - Wikipedia

最近(?)ではアニメ化もされたようです。

劇場アニメ『ぼくらの7日間戦争』公式サイト

この映画を思い出す度にTMNetworkのSevenDaysWarを思い出すんですが、このアニメでもこの歌は使われているのでしょうか。

TM NETWORK / SEVEN DAYS WAR(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)

 

さて、アマゾンでの本のレビューを読むと、小学校高学年から中学生向けの本のようです。 そしてやっぱり不朽の面白さとのことです。

 

このシリーズが全26冊、KindleUnlimitedで読み放題です。
月額980円払えば読み放題です。

 

いや「全」とかつけちゃいましたが、正直これが全部なのか分かりませんし、もしかして他にも続編があるのかもしれませんが、まずは26冊だけでも結構満足ですよね!


初回30日無料らしいので、この機会にいかがですか?
と言うかうちは満々喫々の満喫状態です!

KindleUnlimited対象書籍は定期的に入れ替わるので、このシリーズが読み放題から外される前にぜひチェックしてみて下さいね。

 

Fireキッズモデルが最大5000円引きキャンペーン

ちなみに目下アマゾンのKidsFireが最大5000円引きというキャンペーンをしています。
ここまで安くなる機会はそうそうないので、もし購入予定の方は今がチャンスかもしれません。


スポンサーリンク

 

Kindleなくても読める

しかしもっと言えば、KindleUnlimitedの本はKindleがなくても読めます。

よく「Kindleがないから読めない…」という声を耳にしますが、全くそんなことはありません。

KindleアプリはWindows PC、Macをはじめ、各種スマートフォンおよびタブレットでご利用いただけます。

 

  • Windows PC
  • Mac
  • 各種スマートフォン
  • タブレット

で使えるそうです。何かの参考になれば。

 

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました