【朗報】マクドナルドでFlatWhiteが全サイズ一律4ドルだってよ

【朗報】マクドナルドでFlatWhiteが全サイズ一律4ドルだってよ (1)海外移住生活
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ちょっと時間があきました

皆さんこんにちは。ちょっと日があいた更新になってしまいましたが皆さんに於かれましてはお変わりはありませんか?
私の方は何も特別なことはなかったのですが、ちょっと色々と考えることもあり、書く手が動かなかったという所です。今日の夕飯とか明日の昼ごはんとか(嘘

しかし最近の雨の降り様はすごいですね。

 

オークランドにお住まいの方、どうぞ注意してお過ごしくださいね。

マクドナルドでFlatWhiteが全サイズ4ドルキャンペーン

もうタイトルだけでお分かりかと思いますが、マクドナルドでFlatWhiteのキャンペーンをしているようです。

McCafe Simply Good Coffee McDonald's New Zealand

 

なんと

FlatWhiteが全サイズ4ドル

 

コーヒー好きな私としてはコレはまたとない朗報!
これは行かねばなるまい!!

 

早速マクドナルドへ馳せ参じ、店内に突撃したのち、タッチパネルで注文(勢いの良さと裏腹に間接的な注文方法)。折角だからと一番大きいサイズを注文してみました。

席で暫く待つうちにやってきたコーヒーがこちらになります!
じゃじゃーん!!

一番大きいサイズのFlatWhite

一番大きいサイズのFlatWhite

 

デカイ。

 

実にデカイ。

 

スマホと比べるといかにこのサイズが大きいか分かりますね!

 

スポンサーリンク

追加変更も一部無料!

しかもこのFlatWhiteですが、追加・変更も一部無料でした。他のものは分かりませんが確実に以下のものは変更無料です。

  • 牛乳→アーモンドミルク
  • ココアパウダートッピング

個人的な意見を言わせて頂けると、アーモンドミルクに変更すると少し泡が少ない気がしますが、話しながら飲んでいるうちは全く気が付かないレベルです。そんなことどうでも良いからアーモンドミルク飲ませろと言う人にはもう大満足間違いなしなんじゃないでしょうか。

 

また来たい

正直言うとあの大きさのFlatWhiteを前にして、飲み切れる自信が全くありませんでした。
しかし何かのミラクルが起きまして全部飲み切りましたよ…!

もう満足してその日はこれ以降一口もコーヒーを飲むことはありませんでした。
なんという高い満足度なんでしょうか!!

ともあれもう一度キャンペーンが終わる前に来たいと思います。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました