入籍記念のお祝い

アイキャッチ画像 夫のこと
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

外食しました

入籍記念のお祝いに外食をしてきました。ちなみにその事について先日記事にもしましたので、ご興味のある方はこちらをご参照ください。

入籍記念日
本日入籍記念日でした。

毎回こうやって外食の話を書くたびに、もうちょっとでも私がリア充な女性ならきらびやかな書き出しが出来るのになと思うのですが、私はこうやって淡々と出来事を書き綴るしか能がありません。まぁそれでも良いかとも思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

こんなレストランです

場所はオークランドのニューマーケットという場所にあるTomboという韓国料理屋さん?です。何故?が付いているのかといいますと、そもそもTomboというのは韓国語じゃなくて日本語のトンボだし、また日本の鍋料理、そしてお寿司がここで食べられるからなんですね。もちろん韓国風焼肉も食べられます。まぁどっちの顧客も囲い込みたいのでしょうね。

Tomboで焼肉

Tomboで焼肉

韓国風の焼肉です。色んな種類のお肉が置いてありましたが、娘は骨付きカルビが美味しかったと言っていました。私もたんまりお肉を堪能しました。

 

店曰く「しゃぶしゃぶ」だそうですが…

店曰く「しゃぶしゃぶ」だそうですが…

 

これ、どう見てもお鍋ですよね。

 

しかし店側は「しゃぶしゃぶ」と言って譲りません。但し書きにも「しゃぶしゃぶも含め食べ残した場合は罰金5ドルね」って書いてあります。しかも割下が「しゃぶしゃぶスープ」という名前でした。私としては鍋感ハンパないと思うのですが呼び方は極論言えばどうでも良いので楽しく頂きました。私の大好物のきくらげが入っていて本当に美味しゅうございました。

またここに来たいなと思います。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました