ばあばから貰ったクリスマスプレゼント

待ちに待ったジュエルパッド 娘と育児
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

無事にサンタがやってきました

24~25日の深夜の間で、うちにもサンタがやってきました(サンタ業務が終了しました)。サンタから頂いたプレゼントを見て、娘も大も大興奮。この世界で一番幸せな子だと言わんばかりに大はしゃぎしていました。

ばあばからもプレゼント

それとは別に日本に住むばあばからもプレゼントがありました。今年はジュエルパッド。娘の大好きなジュエルペットの製品です。

商品紹介|Jewelpad | セガトイズ
セガトイズはエンターテイメント・イノベーター、NEWマーケティングトイカンパニーです。

 

サンタさんからのプレゼントと一緒に開封し、その中身を確認した娘は、サンタプレゼント以上に大興奮!

「前から欲しかったやつだ~~~!!!!」

と小躍りしていました。

その後はもう是が非でも今すぐ!今すぐに遊びたい!!という態度、実際数秒でも時間があれば遊ぼうと試みていた娘ですが、もうすぐに出かけるからしまうように言うと、不承不承、しぶしぶ、仕方なく、頂いたその大切なプレゼントを丁寧に箱にしまっていました。

 

今日の狂喜乱舞の娘

昨日は結構遅くに帰宅したのでそのままベッドに向かった娘、今朝もやたらと早々に起きてきました。ひとえにこのジュエルパッドをやりたいからですね。

娘はやりたいことがあるとビックリするくらいにひたむきでマメです。

 

待ちに待ったジュエルパッド

待ちに待ったジュエルパッド

 

 

自分のアバターを作って遊んでいます

自分のアバターを作って遊んでいます

 

娘が遊んでいる中、私は私でジュエルパッドのHPを見ていたんですが、そこに秘密の暗号が公開されているのを発見しました。急いで娘を呼び寄せると、それはそれは聞き分け良く私のところにやってきました。娘はやりたいことがあるとビックリするくらいにひたむきで(略

暗号があると分かった娘は、もうどこから声を出しているのか分からない程の高い声で歓声をあげ、ドカッと私の膝に座りだすと、30個近くある秘密の暗号を一つ一つ小さな手で一生懸命入力していきました。

秘密の暗号を熱心に入力中

秘密の暗号を熱心に入力中

しかし何しろ暗号は30個近くあります。さすがの娘も途中疲れた様子を見せ始めたので、

「残りはまた後にする?」と訊いてみたんですが

「全然疲れてない。」

とそれはそれは真面目腐った表情でキッパリと返してきたのでもう言葉を失う私。本当にひたむきです、ありがとうございます。

 

そしてその小さな手で何個もある暗号をしっかり入力し終わると、また元の場所に戻って遊びだしました。こんなに喜んでるし、ばあばもこんなに喜んでいるのを知ったら喜ぶと思うし、今日はジュエルパッドデーで良いかなもう。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました