Tuihana Cafeでまったり

アイキャッチ画像
スポンサーリンク
レクタングル336×280




優雅なコーヒータイム

今日は色々と何だか出ずっぱりな日でしたが、昼頃に用事が終わった後、コーヒー飲みに行かないかと誘われて、何となしにふらふら~っと。リア充な皆様に於かれましてはこんな事は日常茶飯事なのでしょうが、私にとってはこれは盆暮れ一緒に来た感じですよ!?

そのカフェの名前はTuihana。すごく混んでる訳でもなく、かといって閑散としている感じでもない、何だかのんびり出来そうなところです。

ランチもここで食べました

昼時なので娘もお腹が空いていたようで、そこでお昼ご飯も注文しました。

その時の写真がこれです。

ご飯系のものはこちら

ご飯系のものはこちら

甘いもの系はこちら

甘いもの系はこちら

私と夫はコーヒーとラップと炒飯っぽいのを頼みました

フラットホワイト

フラットホワイト

チキンのラップ

チキンのラップ

チキンのラップは本来手で食べるモノらしかったんですが、シェアしたかったので切って貰いました。最初4つに切って欲しいとお願いしたのですが「4つだと形が崩れるから3つになっちゃったごめんね~」っと店主さん。

炒飯

炒飯

食べてみたらまさしく炒飯でした。

オーナーが中国人系だからなのかもしれません。でも鶏肉がこのご飯にマッチしていて美味しかったです。因みに一緒に行った人の半分くらいはこれを頼んでいました。何かが通じ合ったのでしょうか。

今になって湧く疑問

しかし考えてみれば、コーヒーと炒飯ですよね…。

フラットホワイトを飲みながら、炒飯も頂いたわけですよ…。

どうしてこの時に違和感を感じなかったんだろう?

しかし美味しかったので全く問題ありません。美味しければ何でも良いんです。

そして今回も例に漏れず、娘はその素晴らしい食欲を他の人に見せつけては驚嘆の的になっていました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする