Smiggleで見つけた赤ちゃん

アイキャッチ画像
スポンサーリンク
レクタングル336×280




Smiggleで見つけた赤子

皆さん、Smiggleってご存知ですか?日本で言うとサンリオみたいな位置づけの、ファンシーな文房具やらお弁当箱やら水筒やらを取り扱っているお店です。そうお店の名前なんですね。

Smiggle, the ultimate creators of colourful, fun, fashion-forward stationery and office supplies, bags, lunchboxes and drink bottles. Fuel your creative spirit ...

先日娘のお友達の誕生日プレゼントを買いにこのお店に行って来たんですが、ものすごいものを見つけてしまったのでココで報告いたします。

ずばりコレです↓

赤子!!!

赤子!!!

赤子ですよ。赤子。

この写真を見て、可愛いぬいぐるみ~💖って思った方も多いんじゃないでしょうか?

いや違うんです。ぬいぐるみなら良かった。しかしこれはペンケースの先端なんです…。

写真には写ってないですが、このフワモコが下まで続いていて、その真ん中にチャックが付いていて、そこを開けて鉛筆やらペンやら入れられるような仕様になってたりします。

お腹にチャックをつけてそこから諸々出し入れって(恐

海外版ターヘルアナトミアかと思いました。

いや、この赤子の顔がもうちょっと、なんていうか、リアルな感じじゃなかったらまた話は違うんですが、この顔は近くで見れば見るほど、また実物を見れば見るほど、正しく赤子という感じなんですよね…。

ウェブサイトでも紹介が

ちなみにこのお店のウェブサイトにもこの製品の紹介がありました。色々と製品があるのですねぇ(怖

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする