愛に溢れたマクドナルドのテーマソング

アイキャッチ画像
スポンサーリンク
レクタングル336×280




サプライズ☆マクドナルド

娘が算数のテストでいい点数を取ったので、ご褒美にマクドナルド(以下、マック)に行ってきました。サプライズで行きたかったので、直前まで娘には知らせず行く5分前に「さぁ出かけるから準備して」と告げるのみでした。

意味が分からず不機嫌な娘

その時熱心に絵を描いていた娘は、突然の中断にかなり不機嫌に。

「えええーーーっ!?」「どこに行くの、も~~~!!」

まぁそんなことを言いながらも娘は準備をしてくれるわけです。まさかマック行くとは思わずに。本当に優しい娘です。

娘の準備が整い、いよいよ出発です。

そして伝説の歌が生まれる

車に乗っている間、娘は空腹からなのか、はたまたどこかで私達の行き先を知っていたのか、全く分からないのですがこんな歌を歌いだしました。

「シャキシャキの緑!」

「プルップルの赤!」

「香ばしい茶色!」

「ハンバーガー!!」

このまとまりのある歌は一体何ですか!正しくこれはマックの歌と言っても過言じゃないと思います。他のファストフードでも同じくハンバーガーはあるでしょう。でも娘はいつもハンバーガーを食べるのはマックなんですね。恐らくマックの事を思い浮かべながら歌ったのでしょう。そう、いわばこれはマックのテーマソングとも言える訳です。

間もなく私達はマックに到着。その予想外の展開に娘も大喜び。

そのせいなのか、いつもより娘は多くハンバーガーとポテトを食べました。

「もう、お腹いっぱい。」

そう言い切る娘はまだ口にポテトを運んでいました。

こんなにハンバーガーLoverな娘に、マックも月一くらいでビックマックをプレゼントしても良いんじゃないかと割と本気で思っています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする