Framelapseで動画を撮った

アイキャッチ画像夫のこと
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Framelapseを入れてみました

今日夫に勧められ、framelapseというアプリを入れてみました。これは録画したものを早送りで時間短縮して保存できるものです。

Framelapse: Time Lapse Camera - Google Play のアプリ
ボタンを押すだけで、見事なタイムラプス ビデオやファスト モーション ビデオを作成できます。

早速これで空を撮ってみました。これは30分の録画を1分に纏めるという設定で録画したものです。勿論もっと早送りで保存も出来ますし、もっと遅くも出来ます。

 

 

オークランドの天気の変わりやすさをよく捉えた動画かな思います。今日はそこまででもなかったでしたが、昨日は晴れたかと思えば大雨が降ってきたりの日でした。この変わりやすさがなくなってきたころに夏が到来するのでしょう。そういえば最近サングラスが壊れたのでまた買わないとな…。

スポンサーリンク

久し振りにパンを焼きました

数ヶ月ぶりでしょうか、本当に久しぶりにパンを焼きました。焼いたって言っても全部Bread Makerさんがやってくれたので私はただ材料をセットしただけなんですけれどね。

 

パン焼き立て!

パン焼き立て!

こっちのパン焼き器は用意する材料の量も日本より数倍多く、今回小麦粉は600g使いました。600gの粉で作ったパンだなんて食べきれないでしょ!って思いながら作りましたが、本当に食べきれませんでした。でも半分差し上げるアテがあったのでいいのです。

 

Bread Makerから出しました

Bread Makerから出しました

 

パンの表面

パンの表面

 

味はいつもと変わらずとても美味しかったです。
美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまうのが難点です…。

 

ランキングに参加しています。
1回のクリックが命を救います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました