自分用のKindle Paperwhiteが到着&保証の紐付け

アイキャッチ画像
スポンサーリンク
レクタングル336×280




Amazonプライムデー

前回この記事を書いたのを覚えていますか?

Amazonプライムデーの戦利品
本日から開催しているプライムデー もう既にスタートしています!今回初めて参加してみたんですが、日本時間12時、NZ時間15時のアマ...

ここでめちゃ安で購入できたKindlePaperwhiteが、ようやく手元に届きました!!

KindlePaperwhiteがようやく手元に!

KindlePaperwhiteがようやく手元に!

KindlePaperwhite。中はこんな感じ。

KindlePaperwhite。中はこんな感じ。

保障に入ったので紐付けも

今回私のKindleには保証も付けました。前回は同時購入かもしくは購入直後でないと保証が付けられないことが全く分からずに、というかその保証の存在も知らずに、結局は付けられなかったので。

しかもKindleの保証って購入しただけじゃ有効にはならず、購入後Kindleの端末と保証番号を紐づけてやる必要があるんですね。これまた知らない人は買ったまま放っておいて有効期限切れのパターンですよね…。罠が多すぎます(涙

今回こちらのサイトを参考にさせて頂きました。とても分かりやすくてありがたいです。

Amazonデバイスの事故保証プラン購入後、確認したいのが保証と端末の紐付け。特に保証と端末を別々に購入した場合、正しく紐付けされていない可能性があるため、必ず確認してください。

私自身が使うKindleなので、その他接続制限などは特にかけないでそのまま使おうと思っています。

さてどの本を読もう!

前回のプライムデーでKindleUnlimitedにも加入したので(2ヶ月で99円ですよ!)私も自分の読める本がないか探ってみたいと思います。うっしっし。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする