娘のお気に入りのレストランへゲリラ外出!!

アイキャッチ画像
スポンサーリンク
レクタングル336×280




午前中に用事を足してきました

本日は夫が休みが取れたので、午前中からちょっと外出してきました。

朝ごはんを済ませ、何も知らずうっとり食後のひと時を楽しんでいる娘に

「はい、それじゃ行くよ!用意してね。」

娘は正に寝耳に水、一体何のことだか分からず

「…え?どこに??」

それでも私の言うことをちゃんと聞いて着替えてくれました。

このビックリする顔を見たくてついついゲリラ外出をしてしまうんですが、案外本人もこのドッキリが好きなようなのでこれからもやって行こうと思います。

外食してきました

昼下がりから夕方になり、日も少し暮れかけて来た午後5時、ゴロゴロゆっくりしている娘に

「出かけるよ~!準備して。」

また~~!?と言いながらもこのドキドキ感がたまらないという表情で着替え始めた娘です。

着替えて出発した先はレストラン。何も知らないで出かけた娘は最初は「もう早く帰りたぁぁあいいい…」とブツクサ言っていたのですが、着いた先がレストランだと分かった途端、誰よりも早く中に入って行きました。子供って本当に現金だし頭の切り替え早くて良いですね!

こんな料理を食べてきました。

パパのご飯

パパのご飯

私のご飯

私のご飯

娘のご飯

娘のご飯

この3つの料理、このうちなんと2つが海鮮です。私も海鮮好きだし夫もそして娘も海鮮が大好きな、いわゆるひとつの海鮮一家です!これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする