アマゾン(Amazon)プライムデーとKindle Unlimitedは買わないと損!

アイキャッチ画像Amazon&Kindle
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本日から開催しているプライムデー

もう既にスタートしています!今回初めて参加してみたんですが、日本時間12時、NZ時間15時のアマゾンの激こみぷりったら。

まるで大晦日の御徒町状態!

様々なものがかなりの割引率で販売されています。私がもし独身で働いていたらまずかなり散在してたでしょう…。

 

スポンサーリンク

現在の戦利品

娘にKindle paperwhiteを購入した私ですが、Kindleのその手軽さを知ってしまったので自分用にもとってもと~っても欲しくなってしまったんですね!

 

↑には定価が表示されているかもしれませんが

Kindle Paperwhite、40%引き(5300円引き)の7980円です!!

 

Amazonプライム+Kindle Unlimited超オススメ!

今までプライムに入らず普通にAmazonを使ってきて、ここに来て初めてプライムを利用してみたんですが、この使い勝手の良さには呆れるくらいに感動です。何よりPrime reading最高です!

しかも今は2ヶ月で99円というKindle unlimited(読み放題)キャンペーンもやってるんですよ(涙

読書の大好きな娘はこの本を目下読んでいます。

そして英語版のハリーポッターもunlimitedで読み放題

私としては日本語英語偏らず身に付けて欲しいので、このどっちもありな選択肢はすごく嬉しいです。

プライム加入料は4000円弱なので、今回Kindle paperwhiteを狙っている方は、通常のKindleの値段でプライムも加入できるので、検討してみるのも良いかもしれませんね。

 

あまりに色んなものが安いのでもうちょっと購入予定です。良いものが見つかったらお知らせします。

 

スポンサーリンク

補足

2019年のアマゾンプライムデーについても書いたので、良かったらご参照くださいね!

アマゾン(Amazon)プライムデー2019が7/15・16 に開催!
アマゾンプライムデーが今年もやって来ました!今回の目玉商品を紹介します。お見逃しなく!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました