アマゾンプライムデー2018開催のお知らせ

アイキャッチ画像Amazon&Kindle
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Amazon Prime Day2018

先日アマゾンプライムに加入してみました。まだ無料体験なので色々と得点を吟味中ですが、そんな折アマゾンから「Amazon Prime Day開催!!」のお知らせを頂きました。

 

期間は7/16(月) 12:00- 7/17(火) 23:59との事です。

どうやら開催中は沢山の物がお得に買えるらしいですが、私は今回が初めてなので一体何がお安く買えるのかまだ未知数です。記事にしておいてこの知らなさっぷりには我ながら驚きを禁じえません。しかしながら上記のサイトでは先行してどんなものがセールになるのかちょっとだけ分かるそうです。

 

スポンサーリンク

Amazon Musicもセール中!

このプライムデーのイベントとしてなのか、はたまた別イベントとしてのものなのか分かりませんが、こんなセールもありました!AmazonPrime会員限定で初めてこのサービスを利用する人を対象としています。


なんと驚きの4ヶ月99円!!

既に申し込みは開始されており、期間限定の7/17までだそうです。

 

Kindle Unlimitedもセール中!

これと同時になんとKindle Unlimitedもセールを打ち出しました。

 

何と2ヶ月99円という破格値!

 

 

これもAmazonPrime会員限定で初めてこのサービスを利用する人を対象、また7/17までの期間限定なので気を付けてくださいね!

 

スポンサーリンク

個人的にはKindle Unlimitedがとても気になる

我が家には娘に買ったKindleWhitePaperがあります。

AmazonPrimeの特典での無料読み放題の書籍は確かに多いのですが、Unlimitedのラインナップを見るとその数は前者特典である読み放題の冊数を圧倒していて、私も加入してみたいと思ったりもしていたので、今回のこのキャンペーンは本当に棚から牡丹餅です。恐らく加入すると思います。もし加入してみたら使い勝手をレビューしてみますね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました