Pack’n Saveで思いがけず頂いたモノ

アイキャッチ画像
スポンサーリンク
レクタングル336×280




Pack’n Saveに行きました

先日Pack’n Saveに行ってきました。理由はずばり、イクラ目当てです。しかし残念ながらイクラはその日には置いてありませんでした。しかし他の物を見てみるとお買い得商品は多く、気が付くと私達の押しているトローリー(日本で言うカート)は山積みに。つい沢山買ってしまうこの状態、まさしくPack’n Saveのマジックですな!

コーヒーとハーブティがそこそこ安かったです。私は何しろ水分を良く摂る人なので、コーヒーなどの飲料品は欠かせないんですね。

ROBERT HARRISの新パッケージのコーヒー

ROBERT HARRISの新パッケージのコーヒー

このコーヒーが$5でした。この内、左2つのPOHUTUKAWA BLENDとJAMAICAN BLUE MOUNTAIN STYLEは買ったことがなかったので今回試しに買ってみることに。POHUTUKAWAって年末の名物の、あの花ですよね。そのフレーバーがあるのでしょうか!?

Healtheriesのハーブティ各種

Healtheriesのハーブティ各種

Raspberry Leafって飲んだことがないので買ってみました。エキナセアは冬に向かうこの季節には欠かせないですね。

思いがけないプレゼント

その他諸々買い物を済ませ、レジで会計を済ませると、後ろから店員さんが走って私達のところにやってきました。そして何かを私達に渡してきました。みるとこんなモノでした。

お茶のキャンペーンで貰った缶

お茶のキャンペーンで貰った缶

とても可愛いですよね!柄もNZ独特のものばかりです。よく見るとキウィ、ファンテイル、ポフツカワ、シルバーファーン等があしらわれています。どうやら上のHealtheriesのお茶を2個買うと1個ついてくるようでした。

これを見た娘は「可愛い!!!」と言っては大興奮。早速1個自分のものにしてしまいました。帰宅後早速使いだした様子。訊いてみるとお茶のタグを入れたんだそうで。もう34個入っているそうです。一体何に使うんでしょうね。

私も私で何に使うか考え中です。鉛筆入れはもう持っているし、今のところちょっとアイデアが沸かないのでそのまま置いてあります。王道の「お茶入れ」はあまりにつまらなさ過ぎて、と言うかお茶パックを缶に入れるメリットが分からないので、その路線はしないと思います。書類入れとかならいけるかな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする